Wednesday, February 3, 2016

テレビをあまり見ませんが。。。

みなさん、質問がありますよ!どのアニメが一番面白いですか?






 

中国語を勉強をしてた時、僕はいつも中国語のアニメを見てました。

 

アニメからたくさん中国語を習いました。今日本語の勉強するのがとても難しいので、易いアニメを見たいです!

 

僕は忙しくてよくテレビを見ませんが、日本語の勉強するのがとても重要です。どのアニマが一番日本語の一年生に合いますか?

3 comments:

  1. おはよお!わたしもテレビをみませんが、インタネットでアニメをみます。いちばんすきなアニメはフンターフンターですよ。もうみましたか。Sword Art Online とDeath Noteが大好きです。なんのアニメはいちばんすきなですか?

    ReplyDelete
  2. SAO のア二メはとても悪いです。見ないでください!でも、SAOの本は、いいです。Death Noteの方が、より面白いです。Death Noteの漫画は、ぜひよんでください!

    ReplyDelete
  3. Kimi ni Todokeがすきですよ.とてもかわいいです。

    ReplyDelete